3.9.12

CLASSY (クラッシィ) September 2012

CLASSY(クラッシィ) 2012年9月 japanese fashion magazine scans jmags


CLASSY(クラッシィ) September 2012
CLASSY(クラッシィ) 2012年9月



Download CLASSY(クラッシィ) 2012年9月/ September 2012 Japanese magazine scans.

Japanese Description:


●そろそろ本腰入れて幸せをつかまなきゃ! 今の私に必要なのは「恋から愛に変わる」服! ◇PART1 男のコが「いいね!」って思う服だけをピックアップ 「万人受けアイテム」で出会いのチャンスを逃さない! ◇PART2 恋愛初期こそ平日の夜が勝負なんです 急速に仲が深まる「会社帰りデート」大研究 ◇PART3 TPOの分かるコだけが本命彼女に近づける 週末デートの「頑張る日」&「頑張らない日」プラン ◇PART4 彼が好きなアイテムだけだから好感度∞ 最小限でもっと可愛く!ホメられ服こそ着回して!! ◇PART5 リラックス感がありながらオシャレも忘れない 「お家デート服」で2人はもっと仲良くなれる ◇PART6 ふと訪れる倦怠期に“頑張るオシャレ”でハッとさせる たまには着なきゃ!ギャップを作る「いい女」服 ◇PART7 目指すは「まるで夫婦みたい」な幸せムード 雰囲気シンクロなデートスタイルでゴール目前!? ◆季節の変わり目こそオシャレ力が光ります 子シンプル流「残す夏」と「始める秋」 ◆厳選シーズンレスアイテムをフル活用して セオリー、バナリパ、ZARAで8月の着回しDiary ◆今から買うなら「3シーズンワンピ」しかない! ◆人生で一番必要なのはカーディガン! ◆秋になっても飽きない「正解パンプス」教えます ◆“オシャレ”だけじゃない上品さや清潔感の秘密は? SNAP!これがCLASSY.的「キレイ」の新基準 ◆メークに必要なのはたった12アイテムだけ 今までの半分以下!? 最軽量ポーチで「最高可愛い」を実現する ◆合コン、海、花火…恋に効く正解アレンジは? 夏イベント別・男のコの「推しヘア」、決定しました! ◆どっちがホントの素顔なの? 愉快な関ジャニ∞、カッコいい関ジャニ∞ …ほか

GET IT NOW:

DOWNLOAD

Purchase Magazine Subscriptions

1 comment:

  1. The file did not exist anymore =(

    ReplyDelete