19.10.12

Men's Club (メンズクラブ) October 2012

men's club メンズクラブ 2012年10月号 【表紙】 小沢往悦 seiji ozawa japanese men's magazine scans

メンズクラブ 2012年10月
Men's Club (メンズクラブ) October 2012



Download scans of Japanese men's magazine メンズクラブ 2012年10月/ October 2012 featuring cover model Seiji Ozawa.

Japanese Description:

●イタリアトレンドのすべてが正解じゃないんです!! 
 秋冬トレンド○と×
   重要なのは、イタリアでのトレンドがすべて正解ではないということ。イタリア人と
   日本人とでは肌の色も違えば、体のバランスも違う。つまり彼らのスタイルがすべて
   我々日本人に当てはまるわけではないのです。そこで、メンズクラブは机上の空論や
   イタリアからインポートしただけのトレンドではなく、日本のオヤジがきちんと使え
   るトレンドだけを厳選しました。

◆ストール刑事の着まわし30days
   5枚のストールを巧みに巻いて、犯人逮捕に奔走する1人の男の30日の記録である。
◆キャラ立ちするなら、ワザありシャツ!
   オヤジが着るからカッコかわいい! 一枚合わせれば途端、今風になるだけでなく、
   カッコかわいい存在感を発揮。単品で着てサマになるものばかりですから、スタイリ
   ングも簡単です。
◆ アンダー10万円!高見え「旬」レザー
  いい大人がいま選ぶべきは”きちんと系黒レザー”と”こなれた系色スエード”

◆編集長が体験!今まで作ったことのないスーツ 
  ドレスだけど遊んでる!
◆美貌男の日焼け術は10年後もモテる! 
  35歳を過ぎたら日焼け後のケアが大切です

◆ブランド上手は洒落上手 DAISUKE×エルメス 光と、秋と、エルメスと。
◆ポール・スミス仕様のジョン ロブ!? 遊んでるけど、一生靴です

◆COVER ◎小澤 征悦 
  その男、葛藤中につき。

GET IT NOW:

DOWNLOAD

Purchase Magazine Subscriptions

No comments:

Post a Comment