3.3.13

Domani (ドマーニ) March 2013

Domani (ドマーニ) March 2013 jmagazine scans

The March 2013 issue of Domani features spring hair & health tips, hair innovations, fashion professional from pumps to boots, readers chose Domani, fiscal year 2012 → 2013, adult fashion and more.




PREVIEW:









JAPANESE DESCRIPTION:

特集:なぜだろう、髪が美人だと、美人に見える/コートの中はプレ春気分!

 
●コートの中から”春”仕込んでこう!
  ◇“いい女通勤”的・ブーツからパンプスまで今から「足元」三段活用
  ◇おしゃれプロの“ブーツからパンプス”2月→3月「足元」乗り換え計画
  ◇コートとブーツ以外は、そろそろ“春”入れてって、OKです!
    きちんと系・ナナvsこなれた系・佳子のコートの中から“春”仕込んでこう・
  ◇タイツとブーツがあれば「ほら、春ワンピが、もう着れちゃいます・」の法則
  ◇『カラーシャツ!』『カラーカーディガン!』『カラーパンツ!』
    大人には大人の“春色”があるんです!

◆これからは、思いきり仕事ができる[おしゃれもできる・]バッグが欲しい!

●なぜだろう、髪が美人だと美人に見える・
  PART 1 渡辺佳子、服はたった5枚のベーシック、ヘアで自由自在、してます!
  PART 2 佳子がまとめ髪にすると、必ず人気コーディネートに入る、の法則
          「あのページの、あのまとめ髪、私にもできますか?」
  PART 3 大人の女には「ゆるっとヘアの日」vs「さらっとヘアの日」があります!
  PART 4 Domaniメイツも「ゆるっと」vs「さらっと」してみました!
  PART 5 「ゆるっとヘア」「さらっとヘア」男性の目から見ると…

[BOOK in BOOK]
★なんだか女の人生 楽しくなってきた…!
  1/働くいい女の、今こそ「枕とマットレス」について語ろう!
  2/働く女にとって“手”は“顔”と同じ-年齢も、生き様も、すべてがそこに顕れる…
    「手は、女の人生です・」

◆2013年・“ドマ男”55人スペシャル!
  街で見かけた、ごく“普通の”働くいい男に、声をかけてみました-!
  「…ところで、普通の“いい男”は、どこにいる?」
◆ドマーニ読者が選んだ、2012→2013年度
  『これが、私たちのベストコスメです!』


GET IT NOW!!:

DOWNLOAD


Password (For Some): jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Remember: To say "Thank you!"| Purchase Magazines from CDJAPAN:
7_Visual_Kei CDJapan

No comments:

Post a Comment