23.7.13

Ranzuki (ランズキ) August 2013

Ranzuki (ランズキ) August 2013

The August 2013 issue of Ranzuki features daily clothe coordinates, make color sample book, diet explosion, emergency make up and face transformation, date style yukatas and more.
PREVIEW:








JAPANESE DESCRIPTION:


超元気な女のコのためのファッション情報誌

◆天然っぽいるんるんしてそなオシャレテクニック集
  ゆる~い ヌケて~ある あほgirlsおしゃテク・
◆なつぅみのカラーメイク見本帳

◆基本から変形あみこみまで!! オシャあみこみヘアにTEY♪
◆ストカジちぃぽぽ ゆるセクシーまやにゃむ アメカジさーや
  セールでmy best ロング着回し
◆あついからやっちゃうコーデの今年版 結果 タンク×ショーパンなのです
◆えっちかわいい新定番・ 部分見せ&すけ服のぞき見
◆暑いしめんどいし夏は巻かない季節ってことで☆ NOコテ OKヘアアレ♪
◆その日の気分でつけかえるのが楽し~んじゃん♪
  カラーリップでいろんなワタシ!
◆校則により緊急企画! 暗めヘアのちぃぽぽは企んだ

◆さーや・せり・街のコが彼氏色に染まります・ 彼氏チョイスのホメられ浴衣デート
◆女のコっぽいのに甘すぎない♪ あきぽよガーリーかわいい
◆食事制限や運動しなくてイイってマジ!? 寝るだけごろごろダイエット
◆大事なのは照明、見方、選び方! 鏡を正しく使って脱☆ブス
◆食べ順爆発 ダイエットのすべて!!
◆あこがれの顔にいざ変身! ものまねメイクで芸能人気取り ルンッ♪

◆毎日のコーデは自分のハートにきいてますw 気分別R’s私服コーデ

◆最も夏らしいスタイルどー着るの 
  NEWSなリゾートをわたしらしく着るための3つのこと。
◆日焼けしちゃった? だったら黒肌とかどーすかW?
  夏限定さーやはめげずに ひとり黒肌推し!


GET IT NOW!!: DOWNLOAD


Copy/Paste Password [For Some]: jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Support Jmagazine Scans: Say Thank you and/or leave Comments.
-->

3 comments: