21.12.12

Domani (ドマーニ) September 2012 [FIXED]

Domani (ドマーニ) september 2012年9月 知花くらら kurara chibana

Domani (ドマーニ) September 2012
Domani (ドマーニ) 2012年9月




Download Domani(ドマーニ) 2012年9月/ September 2012 Japanese magazine scans with Kurara Chibana as cover model.

Japanese Description:

●いつものパンツでカジュアルなのに女らしいと言われたい・ Part1 この夏は、いつものパンツで“カジュアルなのに女らしい”と言われたい! 究極セットメニュー×5できました! Part2 究極のセットメニュー×5 かなり自信持ってますから、もっと見せます! Part3 『Domaniメイツが責任持って出てきたパンツ15本、 全部はいてみました!』試着室 Part4 スタイリスト・石毛のりえさんvsファッションディレクター・干場義雅さんが語る 『女が考える』vs『男が考える』“カジュアルなのに女らしい”パンツスタイルは、 こんなに違う! Part5 “きちんといい女”系・ナナvs“こなれたいい女”系・佳子の3本のパンツで 「カジュアルなのに女らしい」着回し対決8days ●だれがなんと言おうと、Domani的には秋のトレンドは「黒」から始まる…! ◇知花くららの“When She’s Dressed in BLACK”女が黒を着るとき…・ ◇きちんと“黒”トレンドvsこなれた“黒”トレンド、秋はこうなる予定です! ◇Domaniスタイリスト5人の「夏黒」「秋黒」見せます! ◇2012年・秋冬的に“黒×ブルー”が、すごいんです! ◇というわけで、まずは何買う? 「秋黒」リアル買い予算別チェックリスト ◇番外編 セレブはやっぱり、黒がお好き・ あの人の着ている「黒」SNAP×SNAP ◆Domani Editor’s Hawaii SPECIAL 保存版 大人のハワイは、9月がいいんですー! 「ハワイは、女の栄養です・」 ◆遅夏休み・突然の国内編 ~長崎五島列島・福江島へ、女ひとりのぶらりっぷ ◆「秋チョコ」ブラウンの目元なら“大人かわいい”できます! ◆ネイルの色から、「秋」入れてこ・ ◆噂の“指美容”って、なんですか? …ほか

GET IT NOW:

Emed Upload:
DOWNLOAD

Mediafire:
DOWNLOAD

Purchase Magazine Subscriptions

3 comments: