1.4.13

Popolo ( ポポロ) April 2013

Popolo ( ポポロ) April 2013

The April 2013 issue of Popolo features Kis-My-Ft2, SexyZone, "Haru no Arashi!", NEWS, KAT-TUN, 7WEST, KinKan, NYC, Hey Say JUMP and more.



PREVIEW:









JAPANESE DESCRIPTION:

【ビッグピンナップ】 玉森裕太 / 松村北斗 & ジェシー ■ 「春の嵐!」笑顔がいっぱい5大特集 1) 大野智 LOVEにつつまれた僕の毎日「昨日も、釣りにいっちゃった」 2) 二宮和也 僕の「超マニアック・データ」10「家に友だちを呼んで、人らしく生きてるよ」 3) 相葉雅紀 『ラストホープ』謎ときミステリー10 4) VS嵐 潜入! 素顔な嵐、ハッピースマイル20GET 5) 嵐 マニアッQUIZ50〜あなたの"嵐愛"を判定します! ■ Jスター「春の恋バナ」徹底リサーチSP ・Kis-My-Ft2 ホワイトデーQ&A70 「心を込めたデートプランで、俺を感じて」 ・Hey!Say!JUMP ときめき「胸キュン」選手権「映画館。彼女の横顔に、胸キュン」 ・Sexy Zone 禁断のウエディングトーク!「彼女を、最高の笑顔にしてあげる」 ・NEWS 真剣回答!「春の恋愛相談室」 ・KAT-TUN 数字で判明!「俺の恋愛」マイ・ルール ・NYC 3人の春デートを、ドキワク大予想 ・A.B.C-Z 落ち込んだ女のコを応援します! ■ ジャニーズJr.『禁断の私生活』をのぞき見〜〜っSP! 1) 松村北斗&ジェシー プライベートMAPが完成! 2) Sexy Boyz 24時間追っかけQ&A24 3) 7WEST 4人のオシャレ意識を大調査! 4) Kin Kan こだわり「マイルーム」へようこそ ■ 冬ドラマ「舞台裏」クイズ選手権50 〜僕らが出題しました!〜 玉森裕太、ジェシー、田中樹、長瀬智也&丸山隆平 ■ 裏ポポロ2013 チュー顔、ヘン顔、オフショット祭りだッ! ■ スター50人の『卒業白書』2013 卒業の思い出をアンケート調査! 輝きスターたちの感動ストーリーがいっぱい! ・草ナギ剛 超ロングインタビュー 「長年の夢がかなったよ」 ・堂本光一『Endless SHOCK』 ほか


GET IT NOW!!:

DOWNLOAD


Password (For Some): jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Remember: To say "Thank you!"| Purchase Magazines from CDJAPAN:
7_Visual_Kei CDJapan

No comments:

Post a Comment