23.4.13

Popolo (ポポロ) May 2013

Popolo (ポポロ) May 2013 Kis-my-ft2

The May 2013 issue of Popolo features Kis-my-ft2 as the top band. Inside features SexyZone, Hey! Say! JUMP, Takei Emi, Tomohisa Yamashita, Shingo Katori, 7West, Sho Sakurai, NEWS, KAT-TUN,ABC-Z, NYC, Hokuto Matsumura, Lewis Jesse, Morimoto Shintarou, Juri Tanaka, and Hideaki Takizawa.



PREVIEW:










JAPANESE DESCRIPTION:

Kis-My-Ft2 Jr.の恋解禁

[出版社情報]
★ピンナップ
 Kis-My-Ft2/Sexy Zone

●Kis-My-Ft2
 春の増量3大スペシャル特集! 
  ◇キスマイの「笑顔大賞」2013春 LOVEにつつまれた僕の毎日
    ―メンバー愛ファン女のコ。幸せの瞬間を追っかけ!―
  ◇月刊キスマイ新聞―裏ネタ満載でお届け!―
  ◇マニアッQUIZ―キスマイ編―
●春ランマン2大ギャラリー!
  ◇Sexy Zone ―ツアー目前!トラベルQ&A15―
    「枕はふたつ。ひとつは抱いて寝る」
  ◇Hey!Say!JUMPの 最新メンバー相関図が完成
    「知念が笑顔でいてくれたら、それでいい」
●嵐 絶好調4大プレミア企画!
  ◇櫻井翔  「長野の温泉で、リラックスしてきたよ」
  ◇『嵐にしやがれ』潜入&超密着「ドヤ顔」ベスト10発表!
  ◇嵐 「神コンビ」グランプリ発表! 萌えコンビ□1が決定! 他

●スターの「私生活」追っかけスペシャル! 
  ◇NEWS―俺たちの最新お買い物事情― 「加湿器を一気に2台、大人買い!」
  ◇KAT-TUN―祝!デビュー8周年突入―「去年のライブは、難産だったな」
  ◇A.B.C-Z―数字で覗け! 5人の?素顔― 「ぬいぐるみは10コ。愛着があるんだ!」
  ◇NYC―ウラ情報50音パレード♪― 最新版!私生活大辞典
  ◇香取慎吾―SHINGO□S SIX SENSE― 「香水の似合う男になりたいね」 他

●超人気ジャニーズJr. 15人「恋バナ」解禁!?
  ◇松村北斗&ジェシー 「ぼくらの、好きな女のコ○×判定します!」
  ◇森本慎太郎&田中樹 「恋ゴコロ丸見え! デートで2択クエスチョン」
  ◇神宮寺勇太&中村嶺亜&岩橋玄樹&岸優太 「ぼくらの、LOVEサイン5」
  ◇7WEST  「4人の恋愛偏差値を、抜き打ちチェック」
  ◇Kin Kan 「メンバーにぴったりの彼女はこんな女のコ!」 他

◆ジャニーズ「おしゃれ王」決定戦2013春! 


GET IT NOW!!:

DOWNLOAD


Copy/Paste Password [For Some]: jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Support Jmagazine Scans: Say Thank you and/or leave Comments.

No comments:

Post a Comment