14.5.13

CanCam (キャンキャン) June 2013

CanCam (キャンキャン) June 2013 Tsuchiya Hazuki 土屋巴瑞季


The June 2013 issue of CanCam features Tsuchiya Hazuki as the cover model. Inside features Junichi Okada, BOYFRIEND, Matsuzuka Tori, and more.


PREVIEW:










JAPANESE DESCRIPTION:

「私、○○したら、急にモテるようになりました・・・」 表紙:土屋巴瑞季|別添:小冊子(「私、○○したら、急にモテるようになりました」
[出版社情報]
★別冊付録
 ・“坂田梨香子(サカリカ)”BODY
   『私、○○したら、急にモテるようになりました…・』BOOK
[大特集]
●『私、○○したら、急にモテるようになりました…』

 ◆この季節、女の子の世界は“水色”でできている…
   絶対モテるのは、「水色ちゃん・」
 ◆GW明けからの自分設定は
  “ゆるかわいい”[カジュアル(系)うさぎ女子・美月OL]の春はこうなる!
  “さりげなキレイ”[コンサバ(系)バンビ女子・梨香子OL]の春はこうなる!
  “ちょこセクシー”[モード(系)子猫女子・はずきOL]の春はこうなる!
 ◆[前髪あり×ミニボトム]女の子が一気にかわいくなる通勤アイドル的・鉄板コンビです!
    かわいくなれる! 前髪ミニ(まえがみに)星人☆
 ◆スター読者9人の『私が急にモテるようになるまでの道』
 ◆この季節、九分袖カーデって、天才です!
 ◆実は男の子は頑張ってる女子のスーツ姿に弱いって、本当ですか?
   かっこいい先輩社員に『仕事慣れた?』と聞かれちゃう・スーツ女子
 ◆ミランダ・カーの“赤BAG”率が、すごいらしい!
 ◆男の子が「好きなキュロ」vs「嫌いなキュロ」
 ◆男子が見てるのは意外や意外、“足元”だったりするんです!
   『BBQのときの“靴”問題』を(本気で考えてみた!)

●夏までは、とりあえず、”上半身かわいけりゃOKでしょ・”計画

 ◆似合う“分け目”に出会うと、人生変わります・
 ◆神がかりメーク、伝授してもらいました!!! ざわちんの“ハラ顔メーク”を完コピ!
 ◆髪にツヤがあると、こんな「いいこと」、あります!
 ◆実録!あの一重ゆう子に、いよいよ挑戦状!? ザ・「半顔選手権」
 ◆男の子受け“する三つ編み”“しない三つ編み”、出口調査しました!
 ◆5月の「あるあるシーン」別・ヘアアレンジ、これが正解です!

◆Jの肖像 ◎岡田准一
◆“なんだかんだ言って、美人ってみんな、○○○が好きじゃないですか!”

GET IT NOW!!:

DOWNLOAD


Copy/Paste Password [For Some]: jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Support Jmagazine Scans: Say Thank you and/or leave Comments.
-->

No comments:

Post a Comment