6.5.13

POPEYE (ポパイ) May 2013

POPEYE (ポパイ) May 2013 japanese magazine scans

The May 2013 issue of Popeye features a Hawaii Guide for City Boys - Hawaii Let's go to a young age!.


PREVIEW:










JAPANESE DESCRIPTION:

POPEYE(ポパイ) 2013年5月号 HAWAII GUIDE FOR CITY BOYS ハワイは若いうちに行こう!/ マガジンハウス ●HAWAII GUIDE FOR CITY BOYS ハワイは若いうちに行こう! ・ハワイって楽しい。 ・シティボーイがハワイでやるべきこと。 ・まずは足を確保だ。ところで、宿はどうなってる? ・さて、さっそくメシを食いに行きますか! ・食ってばっかいないで、とにかくビーチへ! ・サーフィンは、やはりワイキキ。 ・当然だけど、波に乗るならよい板で。 ・実はトレッキングが島で大人気。 ・プールスケーティングもハワイの文化!? ・男は黙って、ノースショア。 ・世界中のサーフボーイが集う、ノースのユースホステルに行ってみた。 ・写真家のクラーク・リトルとスタバで待ち合わせ。 ・いま最もアツいのは、島の東岸・カイルア。 ・スケーターと夜遊び好きはダウンタウンへ! ・何かと困ったら、カパフル通りを頼るといいよ。 ・急成長中の雑誌があるらしい。知っとこう! ・そうだ、せっかくだから買い物もしとかないと! ・手ぶらでハワイに行ってみない? ・ウマい朝飯を食おう! ・ワイキキ、コーヒーショップのすべて。 ・朝は“10ドル片手にランニング”を推奨します。 ・旅で出会った女の子たち。 ・おみやげも忘れずに! ・そうだ、ハワイ大学にも行こう。 ・まだまだある、ハワイの面白いこと。 ・アロハシャツの王様が語る。 ・困ったときのイエローページ&マップ。 ・松浦弥太郎 この店、あの場所 ぼくが好きなハワイ島のヒロを案内しよう。 ・僕の好きなハワイ。豊田弘治/鈴木大器/平野太呂/高橋盾 ・ハワイの職人気質とものづくり。 ・ハワイの風習と不思議な言い伝え。

GET IT NOW!!:

DOWNLOAD


Copy/Paste Password [For Some]: jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Support Jmagazine Scans: Say Thank you and/or leave Comments.
-->

2 comments: