10.11.12

ageha (アゲハ) November 2012

ageha (アゲハ) November  2012年11月号 japanese gyaru magazine scas
Ageha November 2012 features full hair and make tutorials, with winter fashion coordinates and fashion SNAPS. Download scans Japanese gyaru fashion magazine Ageha now.


ageha (アゲハ) 2012年11月号

Japanese Description:

ヘアアレンジ特ダネNEWS|別添:agehaオリジナルつけまつげセット
[出版社情報]
★特別付録
 ・オリジナル つけまつげ2セット

●ラク盛りヘア 公式BOOK 総勢72コ
  age嬢が編みだした、かんたんなのに盛れる髪型だけを集めてみました!!
 
◆かわいい黒とかっこいい黒着こなし大図鑑
 全部私服で54コーデ
◆美まゆ研究所
◆新お風呂でできる美容術 30連発
◆血液型別! 今まで語られなかったage嬢恋愛白書
◆全国ちょうちょのバッグとポーチの中身が知りたい!
  神アイテム全590コ
◆3カ月前と変わった!猫目メイクの新方程式
◆全国age嬢25人のタイツ×靴で美脚盛り宣言!
◆マンガこそ人生の教科書! 私たちの人生を変えた名言集
◆age嬢37人のとっておきのワンピースみせちゃうSNAP
◆私たちのかぶりコスメはコレだった!!!発表会

GET IT NOW:

DOWNLOAD

Purchase Magazine Subscriptions

3 comments: