20.11.12

Photobooks: Eriko Sato (佐藤江梨子) - Get Moving! [おひっこし]

Eriko Sato (佐藤江梨子) - Get Moving! [おひっこし] photo book scans

Download scans of Eriko Sato's photo book titled "Get Moving" released in April 2004. A collection of photo of the best photos of Eriko Sato.

PREVIEW:



Japanese Description:

サトエリの限界ギリギリエロス!これまでの佐藤江梨子の写真集から脱皮したターニングポイントとなる1冊!!

「脱ぐんだったら私死にます。事務所も止めます。」大きな誤解からスタートした写真集撮影。 でも、頑張ってくれました。 SATOERIの新境地とも言える作品です。期待のできる内容!!

最近写真集は売れない。ヌードでも、アイドルでも、10,000部いけばいい方らしい。けど、YellowCabブランドの象徴的な存在である小池栄子さん、MEGUMIさん、根本はるみさんなどはそれなりに売れてるらしい…。私も10冊は出している。よくインタビュアーに「ヌード写真集はいつ出すの?」と聞かれるのだが、そんな時「えっ!?そんな…考えたこともありません!!」と肩を上げ、目を大きく見開いて、びっくりしたなぁもぉってポーズでそう言うんだ。…そして今回の写真集の打ち合わせのための、お食事会というものが開かれた。打ち合わせケンお食事!!これまでそんなこと一度も経験がない。“ははーん、私を脱がせようって、スタッフ全員で説得するつもりなのだ”、そう思った。マジ真剣に。もし、そうrなら“私、死にます”裸にならない約束で両親を説得してYellowCabに入ったのに…。アメリカの友人に「YellowCabって意味は誰でものせるインラン!」って言われても、、「私のOfficeは誰も脱がないの」って言ってきたのに。“ママ、パパごめんなさい。私、死ぬかもしれないわ。”

GET IT NOW:

DOWNLOAD

Purchase Magazine Subscriptions

No comments:

Post a Comment