10.11.12

Popolo (ポポロ) December 2012

Popolo (ポポロ)December 2012年12月号 【独占インタビュー】 大野智 (嵐) Satoshi Ohno

Japanese super idol and music  magazine Popolo December 2012 features:

[Pinup] Kis-My-Ft2 & "Shiritsu Bakaleya Koukou"
[Special Interview] Satoshi Ohno (Arashi)
[Feature] Arashi "Ara Fes", Kis-My-Ft2, Hey!Say!JUMP, Johnny's Jr., Sexy Zone, Takuya Kimura (SMAP), NEWS, KAT-TUN, NYC, A.B.C.-Z, Toma Ikumta, Kanjani8 and more


Popolo (ポポロ) 2012年12月号 【独占インタビュー】 大野智 (嵐)

Japanese Description:

[特集情報]
嵐in国立ライブレポート 大野智インタビュー(4P)|綴込:ピンナップ
[出版社情報]
★ピンナップ
 ・Kis-My-Ft2/バカレア組
●嵐
 ・7万人の「FESTIVAL NIGHT」感動名場面BEST30!
 ・嵐「好きな顔」ランキング!
◇大野智
 ・「“振りつけがむずかしい”とメンバーから言われたよ」

◆Kis-My-Ft2
 「無防備な笑顔にドキッとしたら、それが恋のはじまりだよ!」
◆Hey!Say!JUMP
 「この秋は、デパ地下デートしてみたい」
◆バカレア組
 「毎朝“おはよう”コールして、朝寝坊の僕を起こしてね」
◆7WEST
 「君も俺のこと好きやったらええなぁ」
◆神宮寺勇太・安井謙太郎・野澤祐樹
 「初恋は8歳。転校で消滅でした」
◆裏ポポロ
 「Jr.が脱いだ!?取材の裏側に密着」

◎感動ライヴ 完全プレイバック!
◆関ジャニ∞
 「ファンのみんなにも、それぞれの8年間があったんやな」
◆SMAP
 「メンバー愛」11大エピソードを大公開!
◆堂本光一
 「ハダカにJKで、原点に戻りました!」
◆ジャニーズJr.
 「感動で、涙を抑えきれなかったよ」
◆タッキー&翼
 「ヒョウ柄のバスローブは、私物です(笑)」 

◆Sexy Zone
◆NEWS
◆NYC
◆A.B.C-Z
◆KAT-TUN
◆木村拓哉
◆生田斗真
◆三浦翔平
◆中川大志
◆武井咲
GET IT NOW:

DOWNLOAD

Purchase Magazine Subscriptions

No comments:

Post a Comment