18.6.13

anan (アン・アン) Volume 1856

Anan (アン・アン) Volume 1856 Kusanagi Tsuyoshi 草ナギ剛

Volume 1856 of Anan features Tsuyoshi Kusanagi as the cover model.

PREVIEW:










JAPANESE DESCRIPTION:

anan(アン・アン) 2013年5/22号 【表紙】 草ナギ剛 【特集】 なんだか仕事ができるひと/ マガジンハウス ●その差は些細なことでした。 なんだか仕事ができるひと ・その差は些細なことでした。なんだか仕事ができる人 ・小さな秘訣が目ウロコ! 「仕事ができるね」と言われる人たち。 ・女性部下のどこを見るの? 男上司・女上司が覆面座談会! ・見て見ぬフリ、していませんか? なんだか評価が落ちているような...その違和感の正体を徹底解明! ・これ全部間違ってます! NGお仕事ワード、使ってませんか? ・働かない人生なんて! 仕事LOVE な私たち、変ですか? ・G・ダビデ 監修 木星と土星が教えてくれる、仕事と相思相愛になる方法 ・美しく生きるために必要な知識が詰まってます。 大人のたしなみで“ちゃんとした人”になる。 ◆草□剛 忙中閑有 壺中天有

GET IT NOW!!:

DOWNLOAD


Copy/Paste Password [For Some]: jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Support Jmagazine Scans: Say Thank you and/or leave Comments.
-->

No comments:

Post a Comment