21.6.13

Numero Tokyo (ヌメロ・トウキョウ) July/August 2013

Numero Tokyo (ヌメロ・トウキョウ) July/August 2013

The July /August 2013 issue of Numero Tokyo features Sky Ferreira as the cover model. Inside features Kyoko Tanaka's Styling School Special Edition - Staple of this summer, how to dress well?, Inteerview - Maeda Atsuko after AKB48, close up with Manda Hisako, and more.

PREVIEW:










JAPANESE DESCRIPTION:

定番アイテムのおしゃれ着こなし術 「運命日」占い2013下半期

[出版社情報]
[special feature]
●田中杏子のスタイリング塾 特別編 
 この夏の定番、どう着こなす?
  ―そろそろ夏のトレンドもマンネリな気分。こんなときこそ、デニムやTシャツなど
   定番アイテムを着回し、スタイリング術で次のシーズンまでお洒落に乗り切りたい
   ところ。カジュアルになりすぎて嫌煙しがちな”スウェット”の難易度別着こなし
   方から、モテる”ボーダー”の奥義、また誰もが1枚は持っている”白シャツ”の
   月別着回しアイディアなど、田中杏子が提案。

●人気占星術家 橘さくらが鑑定 
 幸運を呼ぶ「運命日」占い 2013下半期

◆注目のニューフェイスモデル
  頭角を現した海外の新人モデルをピックアップ。

◆青木裕子の新しいチャレンジ
  「結婚したら、仕事は辞めたいなとずっと思っていました」と語る。仕事、恋愛、結婚、
  そしてこれから描く未来…をロングインタビューで赤裸々に話してくれた
◆小嶋陽菜のふんわり可愛いキレイなカラダ
  マシュマロみたいに柔らかそうで、触りたくなるような潤い感。今の時代が求める理想
  のボディ、小嶋陽菜のキレイなカラダに迫る。
◆いまどきダイエットは心身を軽くできる! 
 “自浄デトックス”で自分史上最高にキレイな心と体へ
◆萬田久子のドラマチックな女道
  2年前、長年連れ添ったパートナーの突然の死。インタビューでは、彼との出会いから、
  出産、子育て、仕事、別れ、これからの生き方など今の思いを語った。
◆いまニッポンの祭りがアツイ!
  みうらじゅんの“とんまつり”(=とんまな祭り)の楽しみ方、またお囃子や神輿を取り
  入れた新感覚の祭りイベントや、祭りウォッチャーがお勧めするこれから行われる日本全
  国の祭りをご案内。
◆きっかけはコレでした 前田敦子、AKB48後の私
  「少しでも痛い思いをする場所にいるほうが頑張れている気がする」と、女優という仕事
  に向きあう今の思いを語った。


GET IT NOW!!:

DOWNLOAD


Copy/Paste Password [For Some]: jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Support Jmagazine Scans: Say Thank you and/or leave Comments.
-->

No comments:

Post a Comment