26.8.13

Domani (ドマーニ) September 2013

Domani (ドマーニ) September 2013 Kurara Chibana

The September 2013 issue of Domani features Kurara Chibana as the cover model. Inside features end of summer fashion tricks, hot summer - hot girl visit Osaka!, boost your cosmetics, whole body! "How to correct washing" BOOK, the skirt mood of Japan and more.

PREVIEW:







JAPANESE DESCRIPTION:

夏の終わり、そろそろスカートが着たくなってきた! 夏の終わりは“アツい”大阪へ!

[出版社情報]
●日本全国、スカート気分・
  35歳、女たるもの…やっぱりスカートを着なくちゃ損でしょう。

 Part1〕「女に生まれてよかった…」-スカートを着る日のモノローグ-
 Part2〕読んだ人から着たくなる「スカート最前線」は、こうなってます!
 Part3〕“ドラマな女”になるためのふんわりスカート4大レシピ
 Part4〕頑張りすぎない…がキーワード 今どきタイトは“ゆるっと”いきます!
 Part5〕[8月]→[9月]→[10月] 
        ふんわり&タイトの“いい女”着回し見本帖
 Part6〕Domaniメイツが“運命のスカート”に出合うまで実況中継
 Part7〕スカート選びに迷ったら色・柄・レースを着ときなさい!
 Part8〕「スカートを着る日の靴がわからない」に、このベストアンサー!
 Part9〕そんな男心もガッチリ取材 「振り向いて下さい・」
        スカート派“後ろ姿美人”in TOKYO&OSAKA

◆着心地も気分もお財布も-お家で洗えるって、とってもストレスフリーなことなんです・
  夏の終わりは「洗える服」でおしゃれになる!
◆8月1日 今すぐ着られる“秋”があります!
  vol.1 BB4のハイパー着回しマラソン、できました!
  vol.2 晩夏→初秋はこう着ます おしゃれプロの「秋イチ買い」
         リアルコーディネート
  vol.3 おしゃれに見える、着回せる「グレースエット」を買わなくちゃ!
  vol.4 早い人はもう買っている!? 秋まで使えるトレンド17

◆いつものスキンケアの前、一品プラスするだけで“効き目”が違ってくるんです!
  洗顔後すぐ…は「ブースター」コスメの出番です
◆全身丸ごと! 「正しい洗い方」BOOK
◆旬顔美人をつくるのはたった5mmの“目尻メーク”
◆この感動、今すぐあなたと分け合いたい! 9月のザ・編集長コスメ

◆暑い夏-熱い女は「大阪」へ行く!




GET IT NOW!!: DOWNLOAD

Copy/Paste Password [For Some]: jmagazinescansblogspot 
Facebook - Like | Tumblr - Follow | Livejournal - Friend
Support Jmagazine Scans: Say THANK YOU and/or leave COMMENTS.

No comments:

Post a Comment